子供のいない人

結婚して、子供のいない人って、当たり前だけど少人数なんだろうな。。



私の周りは、子供のいない人がいません。


子供のいる人と一緒にいて思う事は、子供の話しばかり


私に言われても、私子供いないし。。(´-ω-`)


子供のいない私にとって、子供の話しは、あまり聞きたくない話し。


でも、子供も大きくなれば子供の話しなくなるよね🎵と思っていたが、、、


無くなるどころか、孫の話しが増えた~~(×_×)


子供より孫の話しは、聞くのが辛い。。
孫の自慢話が殆どだから。



あ~~~ん
子供のいない人の気持ちもわかって~


子供が出来なかった事で、僻みもあると思うけど、
子供を産むという普通の事が出来なかった辛さを、もう少しわかって~~( ノД`)…


てか、旦那サンの話しなら、私も一緒になって話せるんですが。。アハハ



子供がいない同じ境遇の人と出逢えたら嬉しいです(*^^*)