愛犬part2

2ヶ月前にワンちゃん🍑(モモ)が亡くなりましたが、めちゃめちゃ元気で病気知らずな子でした。


で、今いるもう一匹のワンちゃん🍵(チャー)は、ヘルニアになったり、一年前には前庭炎(×_×)
あれこれ病気にかかるけど、この子の良いとこは、めちゃめちゃ食欲があり、病気になっても、ご飯だけは食べること


前庭炎になった時だけは、さすがに食べれなく、心配したけど、、


そんな心配も1日だけ
びっくりするほどの回復力(;゜∇゜)


でも、良くなったと思ったら、またすぐ再発してしまい(ノ_<。)


前庭炎は完治していないので、薬を飲み続けいます。


病院の先生が、筋力が落ちて歩けなくなっても困るから、少し散歩で歩かせてもいいと言われたので、
いつもは、抱っこして散歩だったけど、今日はちょっと歩かせてみた


おっおっお~~~い
どこに行く~~


真っ直ぐ歩けなくてフラフラ💦💦


でも、少しだけど歩けたので、しっぽをふって喜んでいたみたい



病気に負けずに、いっぱい食べて元気でいてくれて、ありがとう❤️