愛犬。。。

ブログは初めてで、え~っ💦これでいいの?あれれ?とか
不慣れで悪戦苦闘中です😅



子供が出来なく、不妊治療をしていましたが、先生にもう諦めたほうがいいと言われ、仕方なく不妊治療を止めました。


でも、頭でわかっても、そんなに簡単に諦められなくて。。(〃_ _)σ∥


そんな時に、今のワンちゃんに出会いました。
めちゃめちゃ可愛くて❤️
この子のおかげで、子供を諦め、前に進めたかな


で、その後、一匹じゃ寂しいと思い、男の子だったので、女の子を飼いました


私達夫婦にとっては、子供です(o^・^o)


でも、当たり前だけど、ワンちゃんのほうが寿命は短いです。


2ヶ月に娘のワンちゃんが亡くなりました。
病気になり、急にバタバタと急変して亡くなったので、あまりにも辛かった💧
もうこんな良い子には出会えない😭
超親バカですが、性格の良い子で。。


もう老犬だったから、手術も出来なく仕方なかったけど、病気の死は辛すぎです。


でも、私が先に死んでこの子達を残すより、看取れたほうが絶対良いと思うし
それをわかって飼ったのだから、、(=_=)


今は、もう一匹の息子のワンちゃんが健康でいて欲しい。



そんな私も、50代になったから、そろそろ終活しなきゃ~~よね( ̄▽ ̄;)